スポンサーリンク
公園へ行ってこよ!

木の複合遊具あり☆「外院南2号公園」

箕面市の南東側にある外院南2号公園に行ってきたよ!箕面東公園と池の横にある小さな公園です。遊具は複合遊具、ブランコがあります。ちょっと遊ぶ、休憩するには良い公園です!
公園へ行ってこよ!

大きくて自然いっぱい☆「ふるさと公園」

摂津市の東側にあるふるさと公園に行ってきたよ!かなり広い公園で、グラウンドのような広場があります。遊具はすべり台、スライド遊具、ブランコ、砂場があります。
公園へ行ってこよ!

大きい芝生広場☆「しば公園」

摂津市の東側にあるしば公園に行ってきたよ!大きくて芝生いっぱいの公園です。遊具はないですが、広いのでしっかりと遊べます。
公園へ行ってこよ!

巨大ジャングルジムあり☆「さつき公園」

摂津市の東側にあるさつき公園に行ってきたよ!公園はかなり広く、遊具エリアと広場の2つに分かれている大きな公園です。遊具は巨大ジャングルジム、スライド遊具があります。広場が大きいので、遊び回れますよ!
公園へ行ってこよ!

遊具はシーソーのみ☆「けやき公園」

摂津市の東側にあるけやき公園に行ってきたよ!遊べるスペースが広い普通サイズの公園です。遊具はシーソーのみです!
公園へ行ってこよ!

三角形の大きい☆「かえで公園」

摂津市の東側にあるかえで公園に行ってきたよ!三角形の大きな公園です。遊具は複合遊具、ブランコ、砂場があります。かなり大きい広場があり、走り回れますよ!
公園へ行ってこよ!

シンプルで小さい子向け☆「いちょう公園」

摂津市の東側にあるいちょう公園に行ってきたよ!トラックの通りが多い地域にある公園です。遊具はすべり台、ブランコ、砂場、スライド遊具があります。ちょっと遊ぶには良いです!
公園へ行ってこよ!

スライド遊具がある小さい公園☆「あべりあ公園」

摂津市の東側にあるあべりあ公園に行ってきたよ!トラックがよく通っている地域の中の小さな癒しの公園です。広場は大きいですが、遊具はスライド遊具のみです。
まとめ

これを見ればわかる高槻市のオススメ公園-16選-

高槻市の公園70ヶ所以上の中で「いってこよ(ittekoyo.com)」のオススメ16選を紹介します!基本的には大きい・遊具が多い公園を紹介していますので、ぜひ見てください!!
公園へ行ってこよ!

みんなが楽しめる☆「藤の里公園」

高槻市の東側にある藤の里公園に行ってきたよ!閑静な住宅街にある大きな公園で遊具もベンチもたくさんあり、健康遊具もあるのでみんなが楽しめますよ。遊具は大型複合遊具、ジャングルジム、雲梯、鉄棒、スライド・スプリング遊具、ブランコ、砂場、健康遊具があります!
スポンサーリンク